休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと676

島村楽器さんでギター直していただいたのを引き取ってきました。
ネックの反りを直していただいて、弦高を下げていただきました。
あまりに何も知らず、言われてもわからなかったけど、弾いたら格段に弾きやすくなってました。
まずは1曲弾き語りできるようになりたいです。

 

casioのPriviaは、昔路上やってた時に使ってたんですが、メルカリで売ったが最後鍵盤を持たない音楽家になってしまったのでした。
近年、デザインいいなーと思って見てたところ、スーパーマリオとコラボしてたのでした。

 

11/17のmint hallタイムスケジュールいただいたので、明日お知らせします。
久しぶりのmint hall、横浜楽しみ!