休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと576

今日は一日引きこもり、漫画読んだり、映画見たりしてました。

ワクチンの副反応は、腕が重いくらいで、それも時間が経つにつれてだいぶ楽になってきました。
2回目の副反応、重いと聞きますが、無事2回目打ちたいし、接種希望している全ての方達が早めに打てるよう願ってます。

 

それにしても緊急事態宣言下にあるにもかかわらず、東京の感染者数は日々増えていて、オリンピックが開催されることを思うと、ほんと辛いです。

なんで命と健康がここまで軽視されてるんだろう。

私たちは誰ひとりとして軽んじられる存在ではないはず。

 

こないだのライブの動画を今日も少しアップしました。

 

明日、ピアノ弾き語りライブ配信、できると思います。
ここからいきなり熱が出たり、腕が上がらなくなったりしないと思う。
時間など明日お知らせします。