休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2021年11月最後の日

昨年の3月、ソラマチのスタバで、「ペスト」を読みながら、いつまで続くんだろうということを考えてた気がしますが、それから半年後に長年暮らした街を出て、新しい街で暮らしはじめ、年を越し、明日から12月になってしまうのでした。


今日は、すごい久しぶりに夕ご飯を外で食べました。
外でお酒を飲むの、ほんと久しぶり。調子に乗ってたくさん食べて飲んでしまいました。

f:id:mikicopiano:20211130213722j:plain


海鮮丼もいただきました。

 

外でお酒飲むの久しぶりだなあと思ったけれど、そもそもずっと外で飲めなかったのだと思い出しました。自分自身も悪く変わってしまった現状にうっかり慣れてしまい、いろんなことがわからなくなってたようでした。


先のことは全く見えないけれど、今日外で飲めてよかった。