休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと507

今日は天気が良かったので、普段電車に乗って行く場所に歩いて行ってきました。
Googleマップで37分。
駅まで歩くのと駅から歩くのと足したら大して変わらないことに気づきました。
天気良かったし、暖かかったし、歩いて良かった。

 

今日は早めの夕ご飯を外で食べてきました。
生牡蠣と日本酒と海鮮丼いただきました。美味しかった!

 

疲れたので、熱いお茶飲んで、ピアノもうちょっと弾いて早めに眠ろうと思ってます。
おやすみなさい。

 

そうだ、iPhoneアプリでエクササイズしました!

身体に厚みが増したため、色々が困難でした(笑)

頑張ろうと思います。