休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと750

白湯を飲みながら書いてます。てか、白湯じゃなかった。

夕方に一杯だけ淹れたヨギティーティーバッグ。

捨て忘れてたので、再度淹れてみた。

それとローレルの葉っぱを足しました。ほぼお茶ですね。

 

最近酒量が増えてたの反省。

お酒とか甘いものとか、すぐに手に入るものでリラックスを求めるの、余裕がなくなってるその最中においては仕方ないけれど、先日滝を見てリラックスしたら、心身ともに調子良くいられるための努力や工夫、大切だなあと思いました。

 

今日は、最近余裕がなくて気が行き届いてなかった、色々を片付けたりしました。

その時々にできることを、できる分だけやっていくしかないのだと、今日も思いました。

 

ぐっすり眠って、明日も頑張ろう!

 

おやすみなさい。