休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと806

今日も大掃除。

 

貴重な人生の限りある時間に、私は一体何してんだろと思ったりもしましたが、ちゃんと片付けないとずっとすっきりしないままなのだろうなあと思い続行。

 

かなり片付きました。

しょっちゅう片付けてて、しょっちゅうもう大丈夫だと思うのに、全然大丈夫ではない。

 

まあ、そう言うことを繰り返していくのだろうと思います。

 

ずっと座りっぱなしだったせいかふくらはぎが重い。。

 

のんびりお風呂に入って、眠ろうと思います。

 

頭がスッキリしたからか、今日は今までに見たことないような愉快な夢を見ました。