休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2021年2月最後の日

2月最後の日でした。そして気がついたら3月に入っていました。

最近は夜更かしです。

 

今日も片付けをしてました。

我が家に来てくださった方たちはご存知の、撮影に邪魔なユニットシェルフをついに撤去しました。

買った時はなんでもっと早く買わなかったんだろうと思い、大変に重宝してきた棚だったんですが、引っ越して生活が変わったため役割が終わってしまいました。

自分で組み立てたから愛着もありました。

寂しい。でもすっきりして嬉しい。

 

今日も歌いました。

「雨がやむまで」

youtu.be

 

封印すると言ってた舌の根も乾かないうちに黒タートル着てる(笑)

 

3月も内に籠ることなく、元気に、よりよく奏でて行きたいです。

桜も見たいなあ。