休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2022年6月最初の日

6月最初の配信、ご視聴ありがとうございました。

youtu.be

本日、1080pの配信にチャレンジしたんですが、設定変えたのに、いつもの720pで変わりませんでした。。
ライブハウスの配信が皆1080pなので、私も1080pにしたいというミーハー心で思い立った。
720pで良い気もするんですが、出来たらやりたいです。
またチャレンジします。

次回配信はまだ決まってませんが、決まり次第お知らせします。


5年前の今日は、人生初ドラムスタジオ。
ハイハットの開き方もわからず、スタジオの店員さんに教えていただいたりしたの覚えてる。

 

今、全く叩けないけど、その時の経験、無駄になってるとは思わない。
いずれ、生きることでしょう(希望)