休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

明日配信します!

8月が終わりに近づいてきました。

夏の暑さは永遠かと思うけど、一年の中でもそんな長くはないのだなあと思います。

それでも今日は大変に暑く、大汗をかき、帰ったらビール飲みたい!と思ったけど、炭酸水飲んだら落ち着きました。暑くて喉が渇いた時は水のほうが良いですね。

理性が勝利してとても嬉しい。

 

ずっと不摂生しすぎてたことを反省しつつ。最近は継続する自炊マイブームなのですが、なるべくお酒も控えめにと思ってるとこです。(禁酒とは言い切れない。。)

 

明日、ピアノ弾き語りYouTubeライブ配信します。

配信URLはまだ取得しておらず、明日のお知らせになります。

明日お会いしましょう!

ご都合の合わない方はアーカイブで! 

 

それでは金曜の夜、良い夜をお過ごしください!