休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと493

3日禁酒しました!

寝るギリギリまでピアノ弾いてて、嫌なことを考えたり眠れなくなったりということは無くなったけど、夜更かし続くとやっぱり疲れてしまうなあ。

 

昼間ちょっと疲れて動けなくなったけど、おかげで復活。

プランクを2セットしました。

 

さて、配信をしました。

www.facebook.com

20:00からやると言ってたのに遅れたり、途中で配信中断したりごめんなさい。

色々なことが起こり、今後の課題となりました。

アーカイブ見たら、テスト録画の時と音が違う。リバーブ効いてない気が。。

 

しばらく、ひとりでできるところまで頑張ってみるつもりです。

暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

ミキサーの設定に関しては、あまりにもあんまりな気がするので、ミキサーの先生に教わりたい。

いずれ、ビシッと格好いい配信をするつもりでおります。

今、ワンオペなので、配信停止ボタンを押しに行くのが格好悪いなーと思っております。

 

さて、今日は夜更かしせずに早めに眠りたいです。

ジントニック、1杯だけ飲みたいな。