休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日も銭湯3

いちいち書かなくても、しょっちゅう行ってます。

飲酒とか過食から、新たな依存先を見つけられて良かった。

 

依存していいと思います。

疲れてても、しんどくても、お風呂はいつも暖かく迎えてくれます。

 

完全に合法だし、身体にも心にも良い。

しかも460円。素晴らしい。

 

今日は開店同時に入って、時間と色々をお湯に溶かしてきました。

疲れちゃったので、何もせず早く寝ようと思ってます。

 

やらなきゃいけない事あるけど、朝やります。

 

やらなくてはいけない事は当日にすることにしています。

子供の頃は当日にやるの、すごく悪いことのように言われてたけど、

最近は、むしろ前日までにやって無駄になる事多い気がします。

予定はすぐに変わる。何が起こるかわからない。

 

やることを忘れないよう、リマインダーは必須です。

 

おやすみなさい。

 

夜の話(2006)

music.apple.com

soundcloud(更新しなくては)

soundcloud.com