休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと72

Apple Watchに表示される気温は下がりましたが、今日も暑い。

(秋になっても暑いと言っているとは思わなかった)

 

今日はお仕事終わりにまい泉のお弁当いただきました。

とっても美味しかったです。嬉しかった。カツがすっごい柔らかかったです。

f:id:mikicopiano:20190904215216j:plain

 

夕ご飯は、最近野菜を食べてないなあと思ったので、トマトとエビのサラダを作りました。

f:id:mikicopiano:20190904215237j:plain

混じり合ってないのが、私らしい雑さである。

アボカド入れようと思って買ってきたの、入れるの忘れてました。

 

今日は忙しく1日があっというまにすぎ、さっきハノン1部と2部を続けて弾いたところで力尽きました。

昨日から、練習を始めた曲があります。

弾けるようになったら、YouTubeにアップしたいと思っております。

 

先日のDoppoライブの動画を編集しているんですが、動画にうっかり音を入れ忘れ、録音機で録った音と合わせてるんですが、尺が合いません。音は次の曲に行ってるのに、動画はまだ前の曲を歌ってる状態。

一体何をやっちゃったのか。解明できたら、こちらもアップしたいです。

 

三脚立ててる時、お客様(その筋のプロフェッショナルぽい方達)に手伝っていただきました。ありがとうございました!

f:id:mikicopiano:20190904220229j:plain