休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと166

新年5日目にして、ようやく2020年が近づいてきました。

明日から新年ということにしようと思います。

 

やらなくてはいけないことをやりながら、できていないもののことで、

自分を責めてしまいがちだったけれども、

できるときにできることをやるしかないのだと気づいた。

 

何をやって何をやらないかを選ぶには、やってみないとわからない。

何が得意で何が苦手か。何が好きで何が嫌いかも。

 

下手くそなことを不器用に色々やってますが、自分の下手くそ不器用さが愛おしくなってきました。

 

年始に一年分食べたと思ったひよこ豆

また食べたくなって、水に浸けてしまいました。

中毒性ある。