休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

高円寺ウーハライブありがとうございました

初の高円寺ウーハさんライブでした。

お越しいただきまして、ありがとうございました。


この状況で奏でることが出来たのが、大好きなお客様に聴いていただけたのが嬉しくて、お会いできたのが嬉しくて、これから、もしかしたら長い間お会いできないのかもと思ったら、何度も涙ぐんでしまう瞬間がありました。

 

若い頃に住んでいた高円寺の街。
駅に降り立ってお店に行くまでの間に、20年封印してた、20代前半の生きづらさ、色々な辛い思い出が蘇ってきて、痛いMCをお届けしました(笑)

 

今、そのころと同じ痛みを全く感じないです。
私が努力をし成長をしたからではなく、大好きなみなさんと共に生きてこられたからです。

なんと幸せなのだろうと思います。

 

セットリスト

1.独り言
2.サクラ満開
3.獣道
4.うつくしいひと
5.水中ラブソング
6.休符
7.この街で

でした。

 

動画、撮ったのですが、びっくりするくらいカメラの置き場所が悪かった。

f:id:mikicopiano:20200405003934j:plain

また編集しアップしたいと思ってます。

初ウーハさん、リラックスして演奏できました。

素敵なお店でした。