休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと287

今日は久しぶりにスタジオに入ってきました。

アコースティックピアノの感触、好きなだけ歌える環境、最高でした。

開けていてくださったスタジオ、従業員の方達に大感謝です。

 

夕ご飯は餃子を作りました。

えび餃子を初めて作りました。

シャンツァイを入れてナンプラー味にしたのと、ニラとキャベツ入れて普通のと二種類。

焼き餃子と水餃子にしました。

たれは数年前に漬けた塩レモン使いました。

おいしかった!

 

スタジオの帰り道から、餃子をたくさん食べて、白ワインを飲むと決めてたのですが、大正解でした。