休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと452

今日は色々歌ってました。
声張り上げる系の歌を歌いすぎて、ちょと喉痛くなった。。
アップテンポの曲、リズムが崩壊しすぎる。
歌わない歌は歌えないことすら気づかない。
できないことに気づくことは面白いな。

今日のカバー曲、「泣いてもいいんだよ」。

youtu.be


今は、配信の練習をしています。
OBSを起動し、sigmafpとマイクを繋いだり、sigmafpだけにしたり、色々試してます。
昨日、iPad Airツイキャスやったので、今夜、Facebookページでライブ配信できたら良いなあと思ってます。うまく行っても行かなくても21:00くらいにちょっぴり配信する予定です。

今のところ音量が大きすぎたり、ノイズが載ったり、苦戦してます。