休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと457

今日はすごい久しぶりにジョギングをしました。

ジョギングアプリによると、今年は、1月に2回走り、2月に1回走り、6月に1回走って、今回は5回目だったよう。

今まで、Amazonでテキトーなシューズ買って走ってたのが、今年は気合入れたランニングシューズを買ったというのに、走らなすぎでした。

 

コロナがなかったらもうちょっとくらいは走ってたかもですが、そんな事はわからない。

 

引っ越して初めてのジョギングだったんですが、良いコースを見つけました。

前よりも人が少なくて、走りやすかったです。

走ったら気分が良くなるの知ってるのに、なかなか走るまでに時間がかかります。

前よりも走れたらいいなあ。

 

ピアノと歌の練習してたらあっという間に夜になりました。