休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと578

今日は朝からずっと練習してたんですが、なかなかうまく行きませんでした。

焦っても仕方ないんで、夕方でやめて、気分転換にジョギングしてきました。

 

ジョギングすると気分が良くなり元気になるの知ってるんだけれど、ずっと元気がなくて走れませんでした。

今日は走りたい衝動があったので走れました。

 

いつもの半分もいかないうちに足が攣りそうになったり、重くて地面にめり込みそうになりながら、後半歩いてばかりでしたが、楽しく走ってきました。

 

夜はお掃除&片付けをしました。

すっきりした部屋で風呂上がりの麦茶飲んでます。

気持ちがいい。

 

明日も朝走りたいなあと思ってます。

前向きで明るい気持ちになれるようなことを積み重ねていきたい。

先が見えないなら、今を大切に。

 

植物の植え替えをしようと思って、土と鉢と剪定ばさみ買いました。

楽しみ!