休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと484

今日は朝からピアノ弾き語りを撮ってました。

録音設定とカメラを色々試してました。

照明の位置とかも。

 

写真撮ってても思ったのだけれど、私は光のことをあまりに理解してなすぎ。

とにかく撮りに撮ったらわかるようにならないかなー。

 

前回の眩暈に引き続き、月光を。

youtu.be

めちゃくちゃ難しかったけど、歌いたかったので歌いました。

 

録音レベル、今まで割れないけど大きめに設定してたの、今日は小さくしてみました。

どちらが良いのかはわからないけれど、色々試してみます。

 

オリジナル曲もそろそろ録って行きたいなあと思ってます。

 

引っ越してから、なかなか見つけられなかったトニックウォーターを先日買えたので、ジントニック飲みながら書いてます。おいしい🍸