休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと485

今日は電車の乗り換えのタイミングが悪い1日でした。
やたら良い1日もあるので、平均してちょうど良いのかな。
10数分こない電車を待ちながら、誰もいないホームでアイスクリーム食べたりしてました。

 

うちに帰ってきてピアノの練習をして、夕ご飯は最近気になってた金沢料理のお店へ。
ご飯もの二つ頼んじゃったのは、我ながらどうかと思ったけど、先が見えない日々を送ってると今食べられるだけ食べなくては!とか思いませんか?(太る理由だ。。)

 

今日は早めにのんびりお風呂に入って、ネットフリックスでドラマなど見つつ、ハンドマッサージャーで手指ほぐしたいなあ。