休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと505

今日は忙しくしており、あっという間に夜。

お風呂でメール打ってたら足攣るし、鍋を火にかけながら作業してたら鍋焦げた。。

ひとつひとつを丁寧にやらなくては。お風呂はお風呂。メールはメール。

火(IH)の前を離れない。(書いてて当たり前すぎると思った。。)

 

朝から出かけてて、昼間一旦うちに帰ったので、乗り換え駅で小さなブーケを買いました。

花を生けるの、ほんと下手くそで、買った時のままぐるぐるに結ばれたままを花瓶に入れてるんだけれど、何らかのことを学ぶ必要があるのではと思います。グーグル画像検索とかでも。

 

それでも部屋に生花があるのはすごくいいな。