休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと525

先週忙しさを乗り越え、元気になったのではと思った瞬間、今週ぶり返しがきて、耐えがたく疲れたので、先月初めて行って大変に救われたアロマトリートメントのエステの予約を入れたのです。

 

フェイシャルにクレイパックと高濃度ビタミンC美容液のオプションをつけたら、こんな顔、人生で一度も見たことないのではってくらいに良い顔にしていただきました。

 

鏡を見るたびにニコニコしてしまうピカピカっぷりで、とっても嬉しかった。

 

で、髪のボサボサが気になったので、美容院の予約を入れようとしたら運よくタイミングが合い、カットとカラーリングしていただきました。

 

プロお二人の手を借りて、今日の私、ビジュアル系にしていただきました。

大感謝!元気出た。

 

親指、ようやく普通にピアノ弾ける程度に回復してきました。

数日しんどかったけど、明日からまた頑張れそうな気がしてきました。

 

バレンタインいただきました!

外側ピアノで、中は音符&五線。

可愛い!

f:id:mikicopiano:20210203211357p:plain

f:id:mikicopiano:20210203211418p:plain