休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと524

今日は一日デスクに向かってました。
やろうやろうと思ってやってなかったデスクワークデーの日としました。
少しずつやれば楽なのかもしれないけれど、少しずつやりたくないので、一気にやりました。

 

昨日、BARTHのお風呂に入りました。確かにポカポカが長く続きました。
暖か過ぎて、寝つきは悪かったですが、悪い夢は見ませんでした。

 

先日作ったバジルペーストと冷凍シーフードミックスでスパゲティ作りました。

 

ここ2週間ほどうちでご飯作って食べてました。
それまでスーパーに行けないし、ご飯作れないし、体重増えて大台に乗るし、色々辛かったんですが、なんか乗り越えた気がします。体重も大台からかろうじて降りることができました。

 

しかしやっぱり私は疲れてるっぽい。
お茶飲んで、ピアノ弾いて、お風呂入って寝ようと思います。
今日も引き続き禁酒。

 

疲れてると動かなくなるし、そしたらますます疲れるから、どこかで連鎖を断ち切らなくては。

今日こそはお風呂上がりにストレッチをやろうと思います。

せっかく買ったヨガマット、しばらく出してないことに気づいた。