休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと648

今日は久しぶりに池袋に行ってきました。

 

長年、池袋のピアノスタジオにめちゃくちゃ通ってて、新文芸坐にも毎日のように通ってた時期があるんですが、コロナ禍になってから、ほとんどいかなくなってました。

 

今日は偶然行きたかったエステの当日予約が取れたので久しぶりに。

 

施術していただくと顔も全身もすっきりし、誰に会わなくとも気持ちが上がり、体調がよくなるので、コロナ禍に入ってしんどい時救っていただいてました。

 

今日も、顔と全身、めちゃくちゃすっきり流していただきました。

不本意なステイホームで太ったり運動不足になってたりしてめためたになってたの、新しく生まれ変わった感じ。

 

勢いで、久しぶりのカウンターで化粧品買ってきました。

コロナ禍で上手にファンデーションが買えず、めちゃくちゃ白いのを買ってしまったり、最近まで勘で買い、ちょっと自信ない色のを自信なく使ってました。

ファンデーションの色合わせしていただき、眉の書き方とか、ファンデの塗り方とかを丁寧に教えていただき、お化粧やる気になってきました。

 

まだマスクは外せないので、ティッシュをマスクカバーとしてかまして、可能な場所塗っていただいたんですが、それでも素晴らしく素敵な眉を書いていただき、肌に合うファンデーションを塗っていただき、気分が上がった。

 

この夏は、ノーメイクでミッフィーT着てほぼ引きこもってたので、秋はビシッとキメたいです(笑)

 

池袋駅前公園、めちゃくちゃ鳩がいました。

f:id:mikicopiano:20211011211438j:plain