休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと638

今、サボりにサボった書類の整理をやってました。

ここ数日、気持ちが落ち込んで、悪いことばかり考えてしまってて、どうにかしなくてはなあと思ってて、そうだ、色々散らかってる、片付けよう、と思い立ちました。

 

散らかるから落ち込むんじゃなくて、落ち込むから散らかるんだとは思うけれど、片付けることができてるし、片付けて元気になってきたんで良かったです。

 

新しい曲の練習を始めました。

ずっと前にお客様からリクエストを頂いてたんですが、難し過ぎて譜読みはしてたんですがちゃんと取り組めていませんでした。これから頑張ろうと思います。

右手32分音符の連続8小節トリル、これ弾けるようになったら階段を相当上がることになると思う。

上がりたい。良い曲教えていただきました。ありがとうございます!

 

明日、FBライブ配信します。

20:10からの予定です。どうぞよろしくお願いします。