休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと600

今日は久しぶりにYouTubeカバーアップしました。

youtu.be


昨日のブログでバックに白い布を貼るようなことを書いときながら、ストリングライトをマイクスタンドに巻きつけただけに留めました。

久しぶりに撮ったら、色々を忘れてたので、もっと頻度を上げていこうと思ってます。
YouTuber始めたとか言いながら、全然続いてないのもなんとかしたい。


今月から自宅配信を再開しようと思ってます。
ミキサーの設定、なんとかしなくてはと思いながら、あれから全く触ってなかったんですが、
5/4 20:00からFBライブをしようと決めました。

また当日お知らせします。

なるべく今まで以上に活動を増やしていきたいと思ってます。

先が見えないし、全くひどい時代だなあと思いますが、負けずに頑張らねばと思います。
頑張るのは得意ではないけど、できるだけのことやりたいです。


引き続き、どうぞよろしくお願いします。