休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2021年5月最初の日

今日から5月。

今日はYouTubeカバー曲アップしようと練習してました。

練習の合間に、こんなことも。

 

アイロンで全部シワを取った、と思って張るわけですが、全然取れてなかったりする。
テキトーな自分と、そろそろさよならしたいものです。

いつ、白い部屋で撮れるかわかりませんが、そのうち出来たらいいな。


1日なので、やるべきことやりたいこと全部やるためにはどうすれば良いかなあと言うこと考えてました。
と言うことで、前から気になってたnotionを入れてみて、今、使い方を勉強中。
今の時代、直感的に使えるものって、あまりないような気がします。
私が不器用になったのか、色々が複雑化したのか。
とは言っても、今の時代を生きているので、諦めないでついていきたい。