休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと646

今日は朝からすでに疲れてバテてたんですが、なんとか持ち直し、片付けたりアイロンかけたりしてたら頭も心もスッキリしてきました。

 

ほんと、忘れてたり気づかなかったり、先延ばしにしたりが多すぎ。

 

気づいてできるときにやるしかない。

 

アイロンかけない人生を選択することもできたんですが、たまにはアイロンかけた服着たいんですよね。

 

なんでも欲張りすぎたら大切なことまで辿り着かない気もするけど、ずっとどうにかしなくてはと思いながらどうにもできていなかった散らかってた本棚を片付けられたの本当によかったです。


本をほとんど持ってないのに本棚があり、それが散らかってるってのが、謎すぎた。


最近は料理をすることを楽しみとしており、今日は鶏肉のレモンクリーム煮を作りました。

 


こないだたくさん買ったレモンがまだ無事だったの使いました。