休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと567

スイッチャーを買って配信を始めたら、ただでさえきちんと整理整頓できてなかった機材&ケーブルがさらに色々増えて、混乱した日々を送ってたんですが、今日できる範囲で整理整頓しました。ほんとどうしていいかわからなくなってるので、良い収納方法を定めたいです。

 

今日は外に出る用事があり、途中、久しぶりに公園に足を踏み入れました。

公園はいいな。

f:id:mikicopiano:20210713215808p:plain



暑い中走って何かあったら大変なので、最近ジョギングをサボってますが、今日の夕方の気温だったら明日走れないことないのではと思うくらいに、夕方いい感じの気候でした。

湿度は高かったけれども。