休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと549

起きたら身体中痛くて、右肘擦りむいてることに気づきました。
ジョギング時の転倒、前回と同じく正面から行ったので、そりゃダメージないわけないなあと思いつつ、しばらくはストレッチとかスクワットとか頑張ろうと思います。心も身体もカチカチに固まらせてはいけない。

 

パクチー第三弾。

 

前回まで育ててたのと同じ植物とは思えない。
今まではひょろひょろ長く伸びても本葉が出てこなかったのでした。

 

今日はなんか頭の中がごちゃごちゃしてるなあと思ったら、キッチンとかクローゼットもごちゃごちゃしてたので整理整頓しました。めでたく片付き、私もだいぶスッキリしました。

 机の上が大変なことになってるので、どうにかしてから眠りたいところです。