休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと574

YouTubeカバーアップしました。

youtu.be

キリンジは「エイリアンズ」が再ブームきてたようなんですが、恥ずかしながら知らなかった。

聴いたらすごい格好良かったので、私も歌いたいと思いました。

声域、私の声では低すぎるし、高すぎるので、オリジナルの高さで歌ったんですが、練習してもっとよりよく歌いたい。

ソロなので速度早めにしたんだけれど、ベースとか、他の楽器と一緒に演奏してみたいなあと思いました。

 

キリンジの曲聴いてたら、ソングライティング面白いなあと思いました。

格好いい曲ばかり!

曲が作れなくなり時が経ち、辛い気持ちとお客様に申し訳ない気持ちがあるんですが、どうしようもないものはどうしようもなく、どうしようもないままなんですが、素敵な曲を作って歌って聴いていただけたら、もうそれ以上のことは望まないくらいの幸せだなあと思いました。

 

久しぶりに唐揚げ揚げました。

 

揚げ鍋を買ってから、初めて。

フライパンに多めの油を敷いて揚げ焼きにする唐揚げしか作ったことなかったんですが、専用の揚げ鍋で揚げたら全然違う。

今までで一番上手に揚げられました。

 

揚げ物をする人生を選択して良かった!