休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2021年7月最後の日

今日もデスクワークしてました。月末仕事終わらせました。

デスクの上を片付けたり、床を水拭きしたりして、新しい月のはじまりに備えたりもしました。

 

お昼ご飯に、冷たいカッペリーニを作りました。

f:id:mikicopiano:20210731233237p:plain

冷製パスタって、どうやって冷やすのか、今の今まで知らなかったんですが、氷水で締めて、水気を拭き取りました。検索は大切ですね。

たくさん茹でてたくさん食べました。

 

夜はアマゾンプライムで映画「MASTER/マスター」観ました。

格好良くて素敵で正義が勝ち(ネタバレじゃないですよね)大変に観てよかった。

映画館で観たかったなあ。

 

明日から8月。

感染拡大が続き、辛い気持ちになるばかりですが、できる限り、よりよく生きたいと思います。

皆様の健康と安全をいつも、祈ってます。

お元気でお会いできますように。