休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと660

昨日の配信の後、興奮して寝付けず、夜更かししてしまったせいか、今日はちょっとぼーっとした瞬間があり、リフレッシュしようと化粧水スプレーしようとして、ルームスプレーを顔にかけてしまいました。瓶のデザインが似ていて、香りの方向性も似てるんですが、アルコール多めの液体で顔に刺激が。。

 

一瞬で目が覚めたのでよかったかも。

普段しない失敗をし、気を引き締めねばと思えたおかげか、なんとか夜に辿り着けました。

 

午前中は電子ピアノの修理に立ち合わせていただきました。

今までの電子ピアノの経験、これからの電子ピアノとの関わり、色々が繋がったように感じる、得難い体験でした。

 

今日も調子がいいんですが、身体がちょっと疲れてる感があるので、今日こそは早めに眠りたいと思ってますが、さっき帰りにあさりを買い、今砂抜きをしているので、あさりの酒蒸しを食べてから眠る予定です。楽しみ!