休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと804

今日は晴れたら電車に乗って菜の花見に行きたいなあと思ってたんですが、雨だったので、1日引きこもって、ストレージの大掃除をしてました。。

 

捨てても良いのではと思うようなものまでもちまちまと、ファイル名をつけたり、フォルダ分けしたりしてたんですが、あっという間に夜になってしまいました。

 

しょっちゅうやってればここまでひどくならないのに、なんでこうなったかなあという混沌をだいぶ整理しました。まだ終わってないけど、明日から、スッキリした頭と心で生きられたらいいなあと思います。

 

椅子にずっと座ってたので、無駄に疲れてしまいました。ストレッチとかして寝ます。