休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

疲れてしまい、

今朝、出先で突然、もうダメだと思った。

肉体の限界を感じた。

誰しもそういうときあると思います。

 

私は好きな人たちとしか会ってないし、好きなことしかしていません。

やりたくないことはしないし、できないこともしない。

自分の問題でないことは悩まない。自分を責めない。

ネガティブな感情は持ってるだけで体調悪くなるので考えない。

疲れると何もできないので頑張らない。

(頑張りたいのだけれど、頑張り方がわからないので頑張らない事とした)

 

 

なので、なぜ疲れるのかわかんないけど、どうしようもなく疲れてしまいました。

気合いで身体はどうにもならない。

疲れたらどうするか。

 

まずは昼間っから銭湯に行ってきました。

f:id:mikicopiano:20190423175245j:plain

天国かと思った。。

アベンジャー風呂でした!

露天風呂もありました。

 

そのまま、リフレクソロジーに行きました。

人生初のリフレクソロジーでした。

なんか思いついて行きたくなった。

思いついてエライと思った。

天国でした。。

あっという間に時間が過ぎ、私の身体はほぐされたのでした。

セラピストの方にアドバイスしていただいた事が、もっともすぎたので、

健康に気をつけた生活をしようと思いました。

 

せっかくなので動物園をチラ見してきました。

f:id:mikicopiano:20190423175429j:plain

f:id:mikicopiano:20190423175449j:plain
ゆっくり休んで、新曲作ります。

作る作る詐欺になってて、本当申し訳ありません。

f:id:mikicopiano:20190423175512j:plain

f:id:mikicopiano:20190423175531j:plain

f:id:mikicopiano:20190423175546j:plain