休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

GW最終日

mikicopiano.hatenablog.com

ほんの2週間前、めちゃくちゃ疲れてて、10日近くご飯もちゃんと食べられない感じだったの信じられない。

 

いい感じに休息を取り、仕事も楽しく、人とも会えて、銭湯通って、ご飯も作れた良いGWでした。

 

私はキャパシティが小さく、すぐに日常がメタメタになりがち。
ご飯作れなくなったり、部屋散らかったり、髪ぼさぼさになったりする。

 

最近はのんびりしてるので、眉を脱色したり、顔パックしたりしてます(笑)

 

すごーく久しぶりにひよこ豆を茹でて、フムスを作りました。
大変にテキトーに作ったのに美味しくて幸せでした。

www.instagram.com