休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと53

暑い。何もできない。考えられない。

 

だいたい、ぼーっとしています。

 

今日は電車を間違えました。

気をつけないと色々が危ない。

 

こないだ書いた、keynoteのこと。

mikicopiano.hatenablog.com

 

初めて使いました。

Mac miniで作ったファイルをiPhoneに表示させ、テレビにつなげて映してきました。

自宅に動作環境がなく、いきなり本番だったので、ドキドキしましたが、検索して買ったケーブルは正しかったし、初めて触るテレビのどこにさして、どう操作をすれば良いのか、難しくはありませんでした。