休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと269

今日はちっちゃな声で歌ってみました。

youtu.be


宅録環境はずっと悪かったので、以前からこんな感じではありましたね。


久石譲さんがステージでピアノ弾いててオーケストラが並んでて平原綾香さんが歌ってる動画を観て思ったんですが、来世の夢ですね。自分の作った曲をああいうふうに奏でられたなら。

別に来世のことなんて考えちゃいないんですが、欲張ったら今世じゃ足りなくなる。


ピアノの練習は、ショパンのワルツ第10番ロ短調作品69-2を少し。

www.instagram.com


今日もTwitter動画不調につきインスタグラムに。

楽譜に書き込みがしてあるのだけれど、弾いた覚えがない。。
自分の楽譜だと思ってたけど、弾いた覚えがないのに書き込みがしてあるということがあるのだろうか。
弾いたけど覚えてないのかな。

謎です。。