休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと300

昨日、「明日から本気出す」って書いて良かったです。


本気出して、3ヶ月半ぶりにジョギング再開できました。言霊。


20分ほど、歩いてるのと変わらぬ速度で走るだけなので、マスクもさほどしんどくはなく、血行が良くなり、気持ちが上向きになりました。
割と涼しくて、人が多くなかったのも良かった。

 

このまま続けられたらいいなあ。
いざ走るとすごく気持ちがよく、体調も良くなるのに、気がつくと走らなくなって、身体が重くて苦しくて、走りたいなーと突然思って走るのの繰り返し。

 

Sigma fpで、演奏動画撮ってみました。

なかなか上達しない、イタリア協奏曲1楽章を。

ピントが全てに合わない状態から、ここまで合わせました。

が、もっとできるはず。

www.instagram.com

 

夕方、お散歩してきました。
朝ジョギングして、夕方散歩をするの良かった!

 

今日は、fuji X-A1だけ持って。


もうオートモードは卒業、と思ったけど、やっぱり難しい。
難しいけど、頑張った。
頑張ったと言うほどでもないのだけれど、あまりにもできないと、ちょっとの事で喜びを得られるので、それはそれで幸せだなあと思います(笑)

 

こんなに紫陽花見たのは今年が初めて。

桜の木にさくらんぼが実るのも知らなかった。

その時々の、それぞれの季節があるのだなあと思います。

f:id:mikicopiano:20200602211244j:plain

f:id:mikicopiano:20200602211302j:plain

f:id:mikicopiano:20200602211325j:plain