休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと555

今日は献血行ける!と思い、献血ルームに行ったところ、年間800ml(女性)までになってて、去年800mlしたので、もうちょっと経たないと1年にならなかったのです。
成分献血なら大丈夫だったのだけれど、夕方だったので成分献血できる時間が終わってた。

www.bs.jrc.or.jp

できるようになったら、再度出直さねば。


血液の状態を良くしたいと思いながら、結局何もしてなかったので、猶予ができました。
できたらいいな。

 

 

で、ソラマチトリトン(回転寿司)の前を通りかかったら、なんと待ち時間なしで入れると。

入るしかない。

 

何を食べても美味しかったです!
そして回転寿司では経験したことのない海苔がパリパリ!

コロナの影響で、回転はしてませんでした。

 

夜はエプソムソルトのお風呂に入って、アロマ加湿器で癒されてます。
最近、疲れが蓄積していくのを感じており、ここいらで止めたい。

 

再び禁酒をし、悪い夢は見なくなりました。
おやすみなさい。