休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと562

昨日撮った動画を書き出してたら日を跨いでしまったので、今日アップしました。

youtu.be

顔が影になってますが、昨日の精一杯。

4K動画をアップできるようになりました。4Kの意味があるよう精進したい!

 

前回も獣道のアップだったなあとアップしてから気づきました。

また獣道アップすると思いますが、いろんな曲撮っていきたい。

 

ヘッドホンケーブルが悪目立ちしてた問題は、とりあえずオーディオインターフェースを設置してるスタジオラックを極力ピアノに近づけることで今回なんとかしました。

 

今日は夜更かしのせいか、体調あんまり良くなくてゆるゆる過ごしてたんですが、ちょっと外に出る用事があったので、てんやで天丼テイクアウトして、ネットフリックスで岡本喜八監督の「大誘拐」観たら元気になってきました。

 

最近慌ただしく、うちで映画全く観てなかったので、良い時間を過ごせました。

 

疲れてると空気が水のようで、歩くだけで泳いでるみたいで、溺れそうになってたのだけれど、もうちょっと歩くと先にてんやがあると思ったら、思いの他歩けて、ルンルンで帰ってきてしまったのでした。

 

今日は夜更かしせずに寝ようと思います。おやすみなさい。