休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと668

今日はカバー曲録ってました。

youtu.be


この曲歌おうと思ってから、最後まで歌うまでにめちゃくちゃ時間がかかった!
色々必死ではありますが、今日の限界。
高声、再び出せるようになりたいなあと思っております。
今日はYouTubeの処理遅いのか、なかなかHD動画にならないんですが、4Kで撮ってます。

夜遅くなってしまったので、今日筑前煮を作るつもりで干し椎茸を戻してたんですが、今日は断念。。

最近、夜更かしせずに早めに眠ることを心がけており、
お酒を飲まずにお風呂に入ってストレッチして寝る、という健康的な生活をしてます。

できる限り、より良く生きられるように心がけたいと思うようになりました。
(いつものことですが、お酒は美味しいので、一生やめる決意は全くしてません)

今日は夜更かししてしまいました。明日気持ち良く起きられますように。