休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと563

今日は四重奏演奏でした。
関わってくださっている全ての皆様に感謝すると共に、これからも頑張っていきたいと思いました。

 

うち帰ってきて、ご飯食べそびれたまま夕方になってたので、おやつで一息つきました。

 

 

こないだウィークエンドシトロン作って、その時に開封したピスタチオ、あんまり保存状態よくなかったもの(密封せずに常温放置)を振りかけました。

 

使い切れてよかった。。

 

夜はワイン飲みながらのんびりしています。
今日は早めに眠りたいな。


お菓子食べず酒飲まなければ、ここまで体重を増やし、血液の状態が悪くなってないんだと思うけれども、お菓子もお酒、美味しいですね。