休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと793

今日はiPhone12proを紛失してしまい大変でした。

 

今朝は朝3:00起きで早朝の電車に乗ったのですが、駅に行く途中に、川沿いの桜がいい感じに咲いてるのを見つけ、綺麗だなあと思って写真撮って、そのiPhone鞄に仕舞ったと思ったのを落としたのか、テキトーに入れてたのがその後落ちたのか。

 

雨降ってて、大荷物だったので、すぐに気づけなかった。

 

可能な限りできることをやったけど、初動に15分ほどロスがあり、スーパーハッカーに拾われてたらもうダメ。。

 

携帯電話を外で紛失するの生まれて初めて。

生きていればほんといろんなことありますが、できれば経験したくなかった。

スマホを落としただけなのに」という映画がありましたが、その映画は見てないけど恐ろしいことが起こったのは想像ができるので、辛い。。

 

iPhone12proに色々を入れてたので、早速不自由になってます。

アップルウォッチのSUICAのチャージができないの、まずはなんとかしなくては。