休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと839

ライブまであともう少し。

ずっと色々混乱してて見えてなかったようなことが、最近少しずつ見えてきた気がします。

練習してて気づくこと、すごく多い。

 

気づいたことをどう形にしていくか、難しいけど、実現させたい。

 

***

 

ストレッチ続けてます。

時折、動けなくなってめためたになりがちなのですが、たまーに、筋トレにハマったり、ジョギングしたりなどしている貯金により、そうひどいことにならない。

でも最近ちょっとひどかった気がします。

去年、ものすごい腰痛デビューしたのに、そこから学ばなかった。。

 

体調が良いと気分も良く、気分が良いのは嬉しいので、出来ることはやりたいです。