休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

色々動画をアップしてます(続)

YouTubeに自作曲、アップしてます。

 

余裕のない日々、余裕のない演奏ではありますが、今、アップしたいのでアップしてます。

落ち着くことができたら落ち着いて、再度撮りたいです。

 

「夜の話」(字幕、近日中につけます)

youtu.be

 

「秘密」

youtu.be

 

「この街で」

youtu.be

 

「季節」

youtu.be

 

 

カバーもアップしました。

 

「砂時計のくびれた場所」

youtu.be

 

前にNordpianoと歌を別撮りにした動画をアップしてたんですが、ピアノ弾き語りで撮り直しました。

前回はYouTubeのライブ動画を参考にして演奏しましたが、今回はiTunes storeで、音源購入して、楽譜を書いて演奏しました。イントロだけ公式ライブ動画のフレーズを使いました。

 

楽譜(Piascore楽譜ストア)

store.piascore.com