休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

8月!

人生で一度しかない2023年の夏!

8月!

 

先日、子供の頃以来の線香花火をしましたが、昨日は花火を見ました。

遠いところの花火大会を眺めただけですが、遠いところの花火を眺めるということもしてこなかったので、とても新鮮で楽しかったです。

 

田舎の夜歩くのは怖かった。(用水路に落ちないかという意味で)

 

そして今回もまともな写真は撮れず。。

 

ビーチサンダルを買ったので、海に行きたいです!

 

***

先日、デイサービスで利用者の皆様と楽しく歌ってきました。

 

かつて、音楽療法のピアノ伴奏ボランティアをしたのを契機に、仕事でいろんな施設で歌ったり、弾いたりなどをしており、4年ぶりの施設演奏でした。

 

懐かしの歌を皆様と一緒に歌いたいという気持ちから、新たなyoutubeチャンネルを作りました。

www.youtube.com

 

よかったら一緒に歌ってください!