休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと202

今日は久しぶりにジョギングをしました。

距離走れる気がしたけど、久しぶりだし、体重増加してるんで、無理は禁物。

いつもどおりの距離を。

Apple Watchの充電忘れてたので、ジョギングぶんの充電をして出発。

ナイキのアプリで記録してます。

www.nike.com

 

久しぶりに、カメラを持ってお散歩もしました。

今年初めてかも。

梅咲いてるし、木蓮の蕾が膨らんでるし、春っぽい風が吹いてました。

菜の花も咲きかけてました。

f:id:mikicopiano:20200213222831j:plain

f:id:mikicopiano:20200213223043j:plain

 

散歩はいいなあ。

心が洗われるようでした。

 

レバーペーストを作りました。

フードプロセッサー買ってよかった。

うちで作るからこその料理って感じがする。

美味しかった。

 

雑な人のお皿。(皿の上でパンを切ったりなど)

f:id:mikicopiano:20200213223253j:plain

なんかたまらない気持ちになり、衝動的に歌ってしまいました。

https://youtu.be/t8a_Ytd4QgI

マッキーの曲は、声もいいなあ。涙腺にくる。